組合ビジョン

ビジョンにまつわるエピソード

プロフェッショナルであること

みなさんG/Wの9連休は思う存分楽しまれたでしょうか?私は「令和」最初のツーリングにソロで行ってきました。5月1日の夜に千葉の自宅を出て、東京から関越道に乗って埼玉→群馬→長野→新潟→富山→石川(なぎさドライブウェイ)→福井(東尋坊)→滋賀(琵琶湖、彦根城、近江八幡)→京都(福知山城、金閣寺、二条城、天橋立)を観光し、更に晴天の北陸道を経由して、左サイドに日本海、右サイドは石川県や富山県の白い山並みを横目に見ながら合計1,800km走行して5月4日の深夜に戻ってきました。私は組合員を卒業していますが、組合ビジョンにある「プロフェッショナルであること」はヤナセで働くすべての従業員のありたい姿だと思っています。これからもプロフェッショナルであることを体現すべく、無事故、無違反であちこち走りに行きたいと思います。